永遠の子犬

20060429_16496.jpg
この人、うみちゃん。出産経験もあるのに 見た目も頭ん中も永遠の子犬。お友達は今 妊婦が多いので あまり遊んでもらえず 一人ではじけてます。ママぁ~、遊ぼうよぉ。

永遠の子犬” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うみちゃん、きゃわい~♪もうすぐ二歳になるっていうのにヽ(´ー`)ノ

  2. naonao より:

    海ちんだぁ~!やっと・・やぁぁぁっと、一人でのせてもらえたのね。まってたわぁ♪なんて、きゃわゆいのかしら。あなたの顔をみてるだけで癒されてしまうわ。毎日、海ちんのUPがあれば、いいのになぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です