連休で・・・

20060501_19783.jpg
優です。連休初日、6ワンコ連れて海(釣り)に行ってきました。浜辺は貸し切り状態で みんな走り回ってました♪私は、う○ち取りに走り回りました(>_<) ワンコ達は砂まみれ…かこ、この後 海にチャップン☆〃 はぁ~(゜O゜;)言うまでもありませんが、家に帰って6ワンコ洗いました(x_x;) 夜中までかかって……。

連休で・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    ご苦労!うんと拾いもご苦労さま…(-。-)y-゜゜゜
    画像だけ見たら絵になるのになぁ~。時に海水って蚤ダニに効くん?

  2. mirai より:

    海水?詳しくは知らないけど効かないと思うよ~。特にダニなんてツワモノだしぃ ノミ取りシャンプーだって ダニは取れないもん。ノミだって気絶してて 後で復活したりするしぃ。1時間くらい 泳いでたらノミさん達も窒息するかも!でも日常的に海水に入る子だったら どーなんだろぅ?今度 獣医さんに聞いてみようかな。

  3. naonao より:

    今日は、ホントいいお天気やったものねぇ~。なんとも気持ちよさそうな・・・わんこちゃん達が、うらやましぃ。6わんこって事は、さよりも連れて行ってもろたのだろうか?幸せな奴やのぉ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です