すぅのママ

20060508_28895.jpg
優んちのすうのママ、手前のサラちゃん、同胎のレンちゃん。今は引っ越されて和歌山から来て下さるの。かわいいでしょお~!このサラちゃんのかわいいお顔に惑わされて すうは優んちに来る事になったのですが…(?_?)

すぅのママ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うう~ん、サラちゃんもレンちゃんも可愛い~☆たまらんねぇ!
    サラちゃんのお陰で、優ん家には すうといく・ひよ(すうの娘)がいるんやもんねぇ・・・感謝!!サラちゃん すうを産んでくれてありがとう!!!  あっ、さよりもありがとう!今日は、れどのお誕生日だ♪さっき、みんなでお祝いしたもんねv(^ ^)v れども幸せ者だわ。母犬と一緒に暮らせて u(0.0)u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です