みぃんな 丸刈り(^-^;

20060516_36690.jpg
とうとう あかねちゃんも丸刈りに!頭数 多いとね~ 清潔一番!仕事が終わってからのシャンプー、丸刈りだと、すぐに乾くので コマメに洗えるの。この季節が 待ちどおしかったわ~(^^)だから、冬は 嫌いよっ!

みぃんな 丸刈り(^-^;” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    明日は わか・まや達のカットが出来るかなぁ?
    もしかして、今日にしっちゃった?
    私は指の臭いにに悩まされています・・・。知り合いのお年寄りワンコのトリミングをしたら、お口の臭いがこびりついて取れません!うっうっ、ママ明日臭がしてあ・げ・る☆♪☆♪☆

  2. babybabymirai より:

    いらね~よっ!!
    でもね~ 皆さん、ワンコの歯は、早く手を打ってあげてね~ 歳を取りすぎてからでは 歯石を取る為の麻酔でさえ、命が危ぶまれて、どうしようもなくなるから、それまでに対処してあげてね~。ワンコも高齢化してるから キレイに歳をとらせて あげて欲しいなぁ~。歳を取るのは仕方無いけど、お手入れ次第よ!歯茎が腐っちゃうと、内蔵にも悪影響を及ぼすんだよぉ。
    臭いも半端じゃ無い!そぉなると飼い主もワンコも辛いからね。真面目なコメントでした(^-^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です