産まれたよ~\(^O^) /

ふぐりの初産。陣痛が始まったのが夜12時、破水が2時半…いきみは強い。なのに朝7時になっても子犬が産道に入ってこない!ヤバいな…と 車を出したら 通勤ラッシュ!運転しながら ふぐりを確認したら 子犬の鼻先が 触れた!でも 車が停められない(>_<)なんとか 車を停めて 助産!引っ張り出して路肩で蘇生!回りから見たら 変だろなぁ(?_?)でも グッタリ紫色して出て来た子犬も 今は 元気におっぱい飲んでるよ~(*^-^*)Uターンして 帰って その後 無事もぅ一匹出産。小さい子達だけど 元気に育ってくれぃ!と願うママでした(^-^;眠い…

産まれたよ~\(^O^) /” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    ふぐりぃ~!おめでとぉぉ♪初産、よく頑張ったネ。それから、ちーも・・・今回もご苦労さんでした。ほいでも、誰かさんみたいに、帝王切開せずに済んでよかったね。
    優ちゃんへ。もしかしたら、明日、海ちんのお迎え行けるかもしれないので、壊れた海ちんストラップ、持ってきといて頂ければ、嬉しいです。よろしこぉ~デス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です