頼むよ~!

20060606_54629.jpg
ふぐり。かわいいママでしょ!babyもかわいいよ。でも 一匹、おっぱいを上手に飲めないの。だから 夜中も3時期置きのカテーテル。でもね、飲む気は満々だから今だけ 手を貸せば後は問題無く育ってくれると思う。

頼むよ~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    優ちゃんへ。壊れた海チン、手術あ~んど、シャンプーありがとうでした。前より、強度power-upと、部品まで新しくしていただいて、ありがとうデス。そして、今夜の海チンは、とってもご機嫌で、いつもに増して甘えたさんです。1階に下ろされてたからかな?
    ふぐりは、喜びを、隅っこの方にバックしながらで表現する子やっただけに、ちょっと心配してたけど、あたしの顔見ても『がるぅぅ』どころか、ぶりぶりやったし、子供取り出しても、なぁんも言わへん、やさしいママで、よかった・・・さよりに見せてやらねば・・(笑)

  2. babybabymirai より:

    そだね~。ふぐりは
    人に対しては 全く警戒しないし かわいいよね。でも ワンコには 一応、怒って見せるよ。赤ちゃんのお世話は (お~い!大丈夫?)て感じ。対して さよりは 出産直後は警戒心ムキだしだもんね。でも赤ちゃんのお世話は完璧だし、一長一短てとこ?なんにせよ、ぶりぶり尻尾を振られると かぁいいよね~(*^-^*)

  3. より:

    なおなお おはよ~!初期に作った物で首の付け位置違うし、いがんでるし・・・う~ん、お恥ずかしい(涙)それなのに、大事にしてくれて ありがとうっ!!
    ふぐりですが、可愛いよねぇぇぇ♪シャニーも可愛いんやで~(笑)

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です