チャレンジ体験!

20060628_71889.jpg
毎年、中学生が仕事体験?で店に やって来る。今年の生徒さん達もおもしろい。初日は緊張してカチカチだったのに 3日目になると掃除しながら鼻唄なんか出てくる(笑)休憩中は うちのワンコ抱き放題で御機嫌さんよ~!

チャレンジ体験!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    彼女達、よく働くよ!わからん時はちゃんと聞いてくるし!!
    いつも、チャレンジが終わる時「また遊びにおいでや」って言うと「はい」って返事が返ってくるけど 誰も来ない・・・
    あっ、亜璃沙ちゃんは来てくれるわ(^^)今回の彼女達は
    絶対来ると思うわ。どわって、めちゃワンコ好きやもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です