毎日毎日…

20060731_98940.jpg
シャンプーを余儀なくさせられている! 遠慮無く汚してくれる小犬達。寂しがりやで 一人にすると うるさいし 兄弟一緒だと やんちゃ盛りの彼等、なにやら凄い事に…これに さよりの子達が歩き始めると…|(-_-)|

毎日毎日…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    おつかれさん!まやは産んだんかな?人の子も犬の子も大変やな…。

  2. babybabymirai より:

    まやちゃんね~昨夜 様子がおかしかったから始まった?と思ったんだけど まだみたい(-_-;今日で62日目。初産って 早めに産む事あるから 用意してたのに。 癖とかも予測できないし、注意してあげないと悲しい事になったりするから気が抜けないんだよね。でも そろそろママもベッドで寝たいよ~(ToT)
    まやぁ~、ママがついてるからさぁ、早めに ブリッと無事に産んどくれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です