お任せあれ!?

20060828_122664.jpg
美容内容を 「お任せ」と 言われて 背中に プルート君のPを!ちなみに写真は 撮らせてくれなかったけど グーフィー君にはGを入れましたv(^^)v

お任せあれ!?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    グーフィーには、Gじゃなく じゃがいもにしようって言うたのに
    ママは優しい(?)ちゃんと Gにしてた・・・!チックショー

  2. goofy より:

    今日は可愛いカットありがとうございました。じゃがいもは勘弁して下さい。グーフィーはソファー、プルートとマリーは仲良くゲージの中で寝ていますzzz
    次のカットは3匹お願いしますネッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です