櫂君

20060902_126893.jpg
櫂君の字 あってるのかなぁ?間違ってたら ごめんなさい!とってもとっても『あかんたれ』の かい君。そこが 又 可愛かったりします(^-^) オーナー様は ダイエットが 必要? と 気にしてらしたけど そぉかも…(^-^;

櫂君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あれ?いつもは<へたれ>って書くのに、今日は<あかんたれ>なん?
    え~?おかしい!グーの時もれどの時も<へたれ>やのに~(^^)
    櫂くん、私と一緒にダイエット頑張りましょうね!!

  2. ひろえ より:

    櫂の飼い主のひろえです。パソコンが、故障して今日やっとみれました。あかんたれ・・・ほんまに、めっちやぁ<あかんたれ>なんです。こんな櫂ですが、よろしくです。

  3. より:

    ありがとうございます。お待ちしておりましたm(・・)m
    頭に募金の羽をつけた モン吉こと、シナモンくんは櫂くんやれどと
    一緒に産まれてきた子ですよ!ここでは 弟妹達にも会えますので
    楽しみにしていて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です