脱走犯!

20060909_133398.jpg
チビ達のケージから 脱走して ママのベッドでねんね。最近は 脱走犯が 多くて かわいいやら笑えるやら(^-^; お世話も大変だけど こんな ほのぼのする瞬間が あるから やってられるんだね きっと…

脱走犯!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    この子達、好き放題(^^)小さいくせに 平気な顔してゲージからポトッって出てきてベットで寝てるし・・・
    またまた離したくない!

  2. まるちーず より:

    はじめまして!
    カワイイマルチーズちゃんがいっぱいですね~!
    我が家にも2匹のマルチーズ娘がいますw
    3匹目が欲しいな~と思い続け時が経つばかり・・・
    旦那様がやっとokをくれました。
    今ちょっと私事で直ぐに飼えないのが残念ですが、縁があればコチラのカワイイママ達の子供が欲しいなぁ~(夢
    小ぶりでカワイイ子達にメロメロですぅ~
    またカキコにきていいですか?

  3. babybabymirai より:

    まるちーずさん こんにちは。うちの子達を見て下さって嬉しいです(*^-^*)もし、お近くなら 是非 店に遊びに来て下さいね!チビマルが いっぱい居ますよ~。又 気軽にカキコも 下さいねっv(^^)v

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です