マロン君 いちごちゃん

20060916_139718.jpg
シュナウがマロン君 パピヨンがいちごちゃん。二人共 性格良しさんの男の子。うちのワンコ達とも 仲良し(*^-^*)特にマロン君は優んちのカコ(シュナウ)が お気に召した様。ラブラブビーム?を送ってたよv(^^)v

マロン君 いちごちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    くくくっ(^w^)マロンくん、帰り かこと車を見送ってたら
    なごり惜しそうに身を乗り出してたよ!いちごちゃん(♂だよ)は
    うしろの座席から見てたみたいだよ☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です