ビーズ職人!!

20060919_142614.jpg
優が 作るビーズのプードル!爪楊枝の大きさと比べてみて~!ちっちゃいのが わかるっしょー(@_@)ちなみに マルチーズ シーズーも作っちゃいますっ(本職はこっち?)私には真似できない特技でございます。

ビーズ職人!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なぁんか、落ち着くのよね~!今までに録画した吉本新喜劇を
    見て笑いながら作ってたりするし・・・

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    やっぱ吉本かぁ(^-^)うちの娘と息子も大ファン!ちなみに娘は辻本だぁ~いファン!生を見に連れて行きたいなぁ(^^)v

  3. naoano より:

    優ちゃんに、作ってもらったビーズの海なんて、超!そっくり!!コメントとこからは、写真をアップできないので、みなさんんにお見せできないのが、非っ常に残念です。ここ(HP)だと、実際の海と、ビーズの海を比べて頂けるのに・・・ホントに残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です