良かったね ナタ君!

20060923_146195.jpg
もぅ手放せないと思ってたナタ君。最近少し見える様になってきた様子。理解して下さった上で 彼を…と新オーナー様が決まりました。彼にとって一番幸せな形を取りたいと様子を見てお譲りする事に。ホント良かった…

良かったね ナタ君!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    そっかぁ~!良かった良かった!ホンマ良かったなぁ~~!!!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)(T_T)

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    ナ太郎良かったネッ\(^O^)/巣立って行く前にもぅ一度可愛いッお顔見に行くから~(^-^)

  3. babybaby-mirai より:

    みなさん 暖かいコメント有難うございます。
    今朝になって特に思うのですが ナタ君の目は、だんだん
    見えてきている様です。走るようになったし、私の後追い
    もします。このまま完治するのでは?とさえ思います。
    週明けに病院で最終チェックしてもらって来ます。

  4. まるちーず より:

    ナ太郎君が幸せになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です