お墓参り

20061010_158951.jpg
昨日 この間亡くなったポポロ(ボ~じゃないよ)の納骨と墓参りに行って来ました。納骨の時 私の母が「骨を少し持っていたい」と 言い出し…(@_@)さすがに それは阻止しましたょ。もう チビ(母犬)に会えたかな?

お墓参り” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あれ?サボらはるんちゃいましたっけ?
    ポーちゃんですが、チビちゃんにもみらい(兄弟犬)にも会えたでしょう!そして、例の[虹の橋]のたもとで 楽しそうに遊んでるよ!!あっ、サイファに「初めまして」とか言うてるかもね(^^)

  2. babybaby-mirai より:

    ものすご~内輪ネタやなぁ!それ。サイファまで出てくると軽く15年はさかのぼるで!

  3. naonao より:

    ありがとうございました。お世話になりました。
    ミーちゃんは、ポーと会えてよろこんでるかな?チビは、静かな方がすきやったし、「あんたら、うるさいねん!」って言うてるかな?
    サイファ-だすなら、ジャッキィーも出したげてぇなぁ(^.^)

  4. babybaby-mirai より:

    おお!!ジャッキ~な!愛すべき雑種犬 だから~
    内輪ネタやってば!

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です