親子

20061010_159001.jpg
ある昼下がりの午後3時(?) 仲良くソファーでくつろぐ さよりとれど♪普段はあまり、接触しないのに… ブログに載せて欲しかったのかなぁ?ママがブログ更新をサボる!と言う今日に載せてあげるよ!!

親子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby-mirai より:

    気まぐれママを知っているはず!ひゃっはっは^^

  2. naonao より:

    角度のせいなのか、心なしか、二人が小さくみえる・・・
    れどちゃん、あいかわらず、ぽわぁんと優しそうなお顔さんです。
    そして、あいかわらず、鼻デカのさより(笑)
    ってか、さよりは、いつのまにやら、優ちゃん家の子になってるしぃ!!

  3. ひろえ より:

    うちの娘も、ちっちゃ~と言って学校へいきました。鼻のまわりが茶色いのは、櫂も一緒・・やっぱり・・・か~ちゃんにね~ちゃんかな・・・(笑)

  4. 歳三 より:

    う~ん…どっちが、さよでどっちがれどか分からん…

  5. babybaby-mirai より:

    え~?櫂君は鼻、黒かったでしょ?まぁ年齢と共に薄くなるかな?
    日光浴でも多少は黒くなりますよ!歳三さん、見分けがつかんとは
    何事??少なくとも、さよは雫の母よ!マルはともかく
    プ~はわかるでしょ!!

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です