モコちゃん

20061017_163974.jpg
とっても可愛いいショットなので(*^-^*)赤いリボンが似合うでしょ!優が大好きでママがカットしてても ずっと優を求めてます(笑)「かわいいね~っ」て言っても聞いてないしぃ…!目はずっと優を追ってるのぉ!

モコちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    どうです?可愛いでしょう!?
    モコちゃんが小さい時からお迎えに行ってますが、いつもお○っこ
    チビチビするほど喜んでくれてました。最近は・・・?
    嬉しいんやけど、お母さんとしゃべり終わったら帰ってね!みたいに部屋から覗いています。でも、車に乗ってしまうと尻尾プリプリ
    して目を細めて顔をみてくれます♪それがまた可愛い(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です