出してくれ~!!

20061025_169385.jpg
出しとくれ~!と文句ありげな お顔のゆき。もうすぐ3ヶ月になる彼女 体重を計ったら840グラムと成長しておりました(^-^)新しいパパとママのお迎えも もうすぐだね。 巣立ちの時は又、優の涙付き!は確実の模様(-_-;

出してくれ~!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あ~あたしのさんごちゃん!
    勝手に心の中で呼んでたのに~!!でも、新しいママは
    彼女が小学生?か中学生?の頃から知っているから許します!
    それに、お父さんお母さんにもお世話になってるし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です