大変だぁ~!事件。

20061101_174233.jpg
昨夜の事件!AM 2時 何やらキュ~ン②とわかのSOSの声で起きて見ると フローリングをはいずりまわる小さな白い物体が…そぅ、これが犯人!わかはパニクって『ママ~!!』て感じですかね。ママもびっくりだよ~!

大変だぁ~!事件。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    可愛いなぁ~(*´Д`*)
    フローリングを這いずり回ってたって事は・・・
    脱走したのかな?

  2. 歳三 より:

    ほんで、ズリとかゾロとかの仮名になるんやろぉ?
    たまには可愛い仮名付けてやってやぁ~!

  3. より:

    ↑おもろいやんか!笑ろてもうたがな!!(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です