わきん~!!

20061111_180888.jpg
最近 人気上昇中の彼女。彼女に理由は無いんだけど なぜか お嫁入りが成立しない!元々 置いておこぅかな?と 思ってたワンコだからかな(^-^; でも 人気なのは 不思議なんだよね~ そぉいぅ運(?_?)ちょっと面白い!

わきん~!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    業務連絡!!
    母の動きを止めました。これで大丈夫です!!!!!
                   なんのこっちゃ??

  2. babybaby-mirai より:

    ほんま、なんのこっちゃ!やで。
    実は和金をいつかは優が連れて帰って来ると信じている優のお母さん。和金が出て行きそうになると危ないダンスで呪い?いや、願?をかけている!!のでは無いか?と言う二人の間だけの噂。のはずが・・もしかしてホントに?て、親を巻き込むなって!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です