そして…

20061121_187248.jpg
疲れた二人の“ひなたぼっこ”なんか、可愛いでしょ?でも そんなとこでくつろがなくてもいいのでは???おまけに草履まで脱いじゃって…ママってばヽ(´ー`)ノ

そして…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby-mirai より:

    おお!!名カメラマン!背景にはネギやらタオルやら、
    どんなとこやねん!て 突っ込んでしまうがな。
    今日は暖かくて気持ち良かったべさ~ヽ(=´▽`=)ノ
    でも、疲れるほどは勉強してない二人・・なかなか時間も
    取れないからね。今朝はのんびりさせていただきやした^^

  2. 歳三 より:

    悟空?ボー?わからん

  3. 匿名 より:

    あぁ、悟空か…。前記事見てわかったわ(^^)v

  4. babybaby-mirai より:

    悟空や言うとるやないかぁぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です