DOG CAFEデビュー!でも…

20061122_187836.jpg
張り切って行ったのにこの店、ワンコ用のメニューも無い、私達以外にはワンコも居ない。店員はワンコに無反応。ワンコは床に下ろせ。なんだと~?DogCAFEちゃうんかいな?(-_-#_でも営業部長と主任は御機嫌でした♪

DOG CAFEデビュー!でも…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なんやと~?(--#) 
    ドッグカフェと言えるのか!そんなとこ!!
    まっ、こい&うみがご機嫌ならいいかっ♪

  2. naonao より:

    店選びが、失敗やったね。だって、ママが急に言うからぁ~。
    今度は、新町か、山科の方行って見ませう!そちらなら、ママの想い描いてるような感じやと思う・・・昨日のお店なら、みらいさんからも、そんなに遠くないし、優ちゃんも一緒にどう?

  3. babybaby-mirai より:

    やろぉ~?次はもっとちゃんと調べて行くべし!
    いいとこあったら 教えてちょ~( ̄人 ̄)

  4. より:

    またまた、なおちゃんのお仕事が増えちゃいました!
    良いお店探してね~♪
    シャニー連れて行こうかなぁ・・・←うそ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です