HAPPY BIRTHDAY!

20061124_188810.jpg
雫、グーフィー、くりんお誕生日おめでとう♪2歳ですねぇp(^-^)q 写真は、優兄ん家で飼ってます《くりん》です☆ ボヤボヤしててすんません m(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby-mirai より:

    おめでとう!!もう二歳かぁ・・
    でも、なんで こんなボケた写真やねんΣ(>д<)

  2. より:

    それはね・・・ジッとしないからよ!
    ー奥目の八ちゃん寛平くりんーがあだ名の彼女だから・・・

  3. たく より:

    写真で見ると・・・
    かなりのカンペイにそっくりやなV(^O^) 

  4. グーフィー&プルート&マリー より:

    久々にお目にかかった…くりん!今日で2才(^-^)アッという間やったぁ~と思うのは歳とった証拠(・・?)でもグーフィーが我が家に来てよかった(o^o^o) 親馬鹿でした。

  5. babybaby-mirai より:

    そうそう、くりんが出て来た時は
    衝撃的で(これは、たくの犬!!)て、すぐに写メール
    したもんなぁ^^

  6. 歳三 より:

    はっ!!!
    忘れてた…^^; 雫も2歳かぁ(^。^)y-.。o○
    年末お世話になりますがヨロシクです!m(__)m

  7. babybaby-mirai より:

    そりゃないよな~雫!一人娘やのにぃ・・
    て、私もワンコの誕生日、覚えきれないでいるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です