巣立ちぃ~♪

20061209_198304.jpg
洗いたて ホヤホヤでモコモコの お姫様。オーナー様が、お迎えに来られて お洋服も揃えてもらっちゃって 巣立って 行きました(*^-^*)じぇ~ったい幸せにしてもらえるオーナー様です!あ 昨日のテンテンじゃないよ

巣立ちぃ~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ☆お姫の家族☆ より:

    本日はどうもありがとうございました。お姫(仮名^^;)は早速ぬいぐるみ達と戯れてヤンチャしてますよ~!!でもやっぱり寂しいのか、時折キュイーンと鳴くので、膝の上にのせてあげると安心して寝てくれました^^食事もウンチも順調です♪ また、写メール送りますね☆

  2. babybaby-mirai より:

    こちらこそ、ありがとうございました。
    御家族の皆様が とても優しい方達で 私も嬉しいです。
     既に お姫様扱いですね!
    あんまり甘やかすと大変ですよ~(笑)
    名前が決定したら、教えてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です