あかねちゃんの子

20061210_198779.jpg
あかねちゃんの一人娘です。おっぱいを独占できるのでスクスク育っております!あかねは この子が、すごぉ~くすごく 大事なようで 見てると笑ってしまう程 世話をやいております はい

あかねちゃんの子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    うわ~!!!
    やっぱりカワイイですね^^
    今すぐ会いに行きたいですぅ(*’-‘)

  2. naonao より:

    あかねちゃん、おめでとう♪いろんなワンコの出産後をみせてもらってるけど、仔犬は、どの子を見ても『可愛い!!』お母さんワンコは、本当にいろいろだね。個性がすっごいでるねぇ。あかねちゃんは、もう言葉にできないくらい、かわいい仕草で、あかちゃんを守ってる。子離れ出来なかったりして(笑)

  3. 歳三 より:

    あかねちゅわ~ん♪ って、呼んでた まだ仔犬だった記憶があるので、不思議な感じ…。
    この前、寄った時もパンパンのお腹であかねちゃんは歓迎してくれて嬉しかったなぁ…。
    みらいの仔はみんな性格がいいので、仔犬欲しい人も悩むだろうなぁ…

  4. babybaby-mirai より:

    ありがとうございますぅ!
    あかねは ホント見てるだけで顔がほころんじゃうくらい  
    かわいいの。性格は いつも言うけど、遺伝するからね~
    だから、パパもママも見れたら一番だね。 
    この子は みらぞう×あかね だから、かわいくない訳が無い!
    とママは思うのよぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です