ピポの巣立ち

20061216_202493.jpg
4ヶ月になったピポ!この度、ご縁があり巣立つ事になりました。小さくて1.4㎏しかありませんが元気一杯でとても可愛い♂です(^-^)v むちゃくちゃ大事にしてくださるオーナー様で安心しています!ダックスちゃんのお姉ちゃんが二人いはるそうですが 仲良くしてもらえるかなぁ?お名前はセラピー君になるのかしら(?_?) よろしくお願いしますm(_ _)mママの悔やみ…ピポの兄弟ワンコの55の写真を取り忘れた事だって!あははっ(*⌒▽⌒*)優でした♪

ピポの巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    剛々の兄弟わんこちゃんも、行き先きまったんですね。よかったよかった・・・ピポくんはやんちゃさんなのかな?剛々は、毎日毎日飛び回ってます~写真・・今度カットへお邪魔したときに男前に撮っちゃってください。

  2. babybaby-mirai より:

    ごめんなさいね~。美容に来られた時は必ず!!
    ピポ改めセラピー君は・・いつも剛々にいたぶられてました(^^;)
    剛々は、ちびのくせに楽し~く(自分だけが)他のワンコを攻撃?してましたから・・今も櫂君をおちょくってないか心配しています(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です