ボ~

20061219_204287.jpg
手放そう…と 決めたんだけど UPしたら なかなか良いでしょ。でも、本職は美容なので彼まで手がまわりませぬ(ToT)ホントにかわいがって下さる方にお譲りしよう…と思います 詳しくは問い合わせ下さい

ボ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    すっごく性格も可愛いし、男の子やけど
    一箇所で足も上げずにしゃがんで○しっこもしてくれるし・・・
    ハリキリボーイでおもしろいです。とってもいい子なので
    ほんとに、ほんとに大切にして頂ける方にお願いしたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です