とうとう…(;-;)

20070103_213158.jpg
ラップ男になってしまったごっさん(悟空)7ヶ月も過ぎて コートも伸びて マーキングでコートを汚すので仕方無く半身ラップを初めた。私としては もぅちょいネバリたかったのですが(>_<)明日の朝が怖い…

とうとう…(;-;)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぽぴん より:

    ごっさん明けましておめでとう~~☆ そうですか~~、ラッピングを!!ごっさんも大人になってきたんですねっ☆ 

  2. まるちーず より:

    あけましておめでとうございます。
    本年も仲良くよろしくお願い致します。
    悟空君ってまだ7ヶ月だったんだぁ~

  3. より:

    あ~、ぽぴんさん いらっしゃ~い!
    あけおめですっ!!今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。
    まるちーずさん、あけおめ~♪
    今年も(は?)よろしくおねがいします。
    バーゲン楽しみぃ♪♪♪←これもよろしくぅ!
    そして、皆々様方 明けましておめでとうございま~す。
    本年も、
    こんなおバカな優ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    ごっさんの今朝ですが・・・聞かないで~(゜ノT-T)ノ
    この方、生まれは良いはずなのですが・・・・育ちのせい???
    ど~しましょ。アジアインターの申し込みも始まるしぃ・・
    ( ̄へ ̄|||) ウーム悩めるママです。この方が私の手元に来たのは
    きっと、修行の為だったのね(涙)ぽぴんさん、暖かく見守ってくだしゃい!!まるちーずさんは、彼がすごーいの知ってますよね(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です