今日のおっさん

20070107_215396.jpg
前からですぅ!子豚?でしょ。スクスク②育っております はい。

今日のおっさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    おっさん・・・って・・・w
    可愛いよぉ~(*^-^*)
    昨日は旦那の腰を心配して下さってありがとでした。
    優さん・・・やっぱりハガキのお知らせあるセールの方が当たりが多そうです。
    次回は月末に引越しセール(現地~100M移動)があってハガキのお知らせもあるので今回よりイイかも!また日がわかれば連絡しまーす

  2. naonao より:

    だははっ!(笑)
    ぶっちゃいくぅぅぅ(*^▽^*)
    後姿は、温泉でのぼせて、湯舟の角で、のびてるおっさんやしぃ♪
    そのうち、つっくんのDNAで、跳躍力のあるおっさんになるのだろうか?

  3. より:

    ママ、最近の題名 おかしいよ。壊れてる?
    見るたんびに 笑ろてまうやんか!
    まるちーずさん、そうでしたね・・・
    掘り出し物がなかったです。月末にかけます(^^)
    案外、家からも近かったし♪
    なおちゃん、今年もよろしゅう頼んますm(_ _)m
    うみちゃんと お正月ゆっくり過ごしたんやね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です