わきんの瞳(@_@)

20070111_217573.jpg
なんて表現したらいいんだろ… 彼女の瞳。眩しかった訳でも無く この表情!!(後ろがわきんです)

わきんの瞳(@_@)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    わ、わ、わきんんんんんんん(×_×)
    ママ、これは反則ですやん!
    遠近法っちゅうもんがあるでしょう・・・。
    まぁ、わきんはこれが可愛いんやけどね♪

  2. まるちーず より:

    わきんちゃんのお目目に萌え~♡
    うみちゃん、そらちゃん、わきんちゃんみんな可愛いよ!

  3. babybaby_mirai より:

    この場を借りて・・・
    10月18日生まれのチビワンコの血統書が届きました。
    明日、オーナー様方に郵送したいと思いますので よろしくお願い致します。

  4. 歳三 より:

    なさけない顔…。笑金、かわいいなぁ~!性格は和歌が一番好きやけど、見た目は笑金が好きやな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です