うそでしょ~~っ!!

20070116_220184.jpg
産気づかないふぐりさん。まさか…?と思い獣医さんに行ってみた!そぅ!そのまさかが的中っ(>_<)この、このお腹で 空っぽ!赤ちゃん居ません…ただのデブ!ん?とは思ったけどこの腹 居ると思うよね~っ!唖然…

うそでしょ~~っ!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ( ̄△ ̄;)エッ・・?
    ふぐりさんもしかして・・・想像妊娠?
    (‘_’?)…ン?想像妊娠ってお腹大きくなるのかな?

  2. より:

    まるちーずさん、違います!
    ふぐりの場合・・・ただのおデブだと思われます。
    あたしたちゃぁ、楽しみにしてたんだよ!ふぐりさん!!

  3. 歳三 より:

    ・・・

  4. naonao より:

    ふっ、ふっ、ふぐりしゃん!
    やってしまいましたかぁ・・・
    海も、想像妊娠、あったねぇ。
    まぁ、次回に、期待しましょ♪

  5. babybaby-mirai より:

    ほんと やられたよ~ 期待していたのにぃ・・
    妊娠してない腹じゃ無いよね~ 乳腺も張らないし子犬が下がってきてる様子も無いし・・あれ~??とは思ったけどさ。
    彼女が産んだのは、わきん ただ一人です(涙)

  6. 消費者金融金利

    消費者金融金利についての詳しいご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です