にんにゅ~(*^-^*)

20070117_220841.jpg
ふぐりさん事件から 気を取り直して…(^o^;)とってもかばいぃ~baby!この子を見てると和むのよ~ ママワンコのあかねも、とっても優しく遊んであげてるよ(*^-^*)

にんにゅ~(*^-^*)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    やっぱり可愛いですね^^
    あの子がイイ。この子がイイ。とか言ってたけど、
    みらいさんちの子ってみんな可愛い~(゜∇^d) グッ!!
    だからみんな連れて帰りたくなっちゃう~

  2. babybaby-mirai より:

    ありがとうございまぁす^^にんにゅは まるちーずさんがにらんだとうり、あかね似のブリブリの性格でお目目も むっちゃ大きくて可愛くなってます(^-^; でも 今のところ、サイズは やはり
    えんちゃんよりは大きいですよ。が・・この子も思ったより大きくはならないみたいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です