ご陽気さん♪

20070129_227314.jpg
ふぐり&わきん親子!この二人、カメラを向けて呼ぶと なぜか立ち上がりこのポーズノ^-^)ノ 盆踊り?やはり、わきんの変な行動は 母である 【ふぐり】のDNAが強力なのか…? ちなみに、手前がわきんで奥がふぐりですp(^-^)q 優でした☆

ご陽気さん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    (*ノェノ)キャー!親子で立ちポーズ可愛い~
    こんなイイショット家でも撮りたいわ♪
    でも立ちポーズなんて高度な技・・・無理だ;;

  2. より:

    おもしろいでしょう?
    ほんまに、ふぐり~!わきん~!って呼んだだけですよ^^
    長いこと立ってます。上から呼ぶしやろね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です