えんちゃん

20070203_230228.jpg
美容に来てくれました(*^-^*)3ヶ月過ぎたのにまだ1キロもないおチビちゃんです。こいさんのチビの時の写真を引っ張り出してきて見てみたら そっくり~!(@_@)おばあちゃん似だぁ(^-^)これからが楽しみですね!

えんちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今日はありがとうございました。
    綺麗にしてもらって直ぐ帰宅すればいいのに
    長々と長居してすみません・・・
    リボン早速取っちゃいましたが可愛くてメロメロです!

  2. より:

    えんちゃん、ほんまに小さくて可愛かった!
    やはり こいさんに似てるなぁ♪
    まるちーずさん、少し遠いかもしれんけど また遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です