ぶり②(おっさん)も…

20070205_231423.jpg
こんなに大きくなったよ!おっさんは ひどいから、ぶりツ~。母つくしの兄を ぶりって呼んでたの。物心ついた時から ぶりぶり尻尾を振って止まらなかったから^^今はチップ君て名前だけどね。
その ぶりによく似てるの~ このラインの子は 人間に対してはもちろん、ワンコにも怒るって感情が無い!目が合うだけでも ひたすら嬉しいらしい・・そして、吠えない!
つくしの声って聞かないもんね~。なんでだろ?とにかく遺伝なんだろね。この子も ぶりぶり尻尾が止まらない!!

ぶり②(おっさん)も…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ぶりツー君に改名したんですね^^
    ジャニ系の息子さんが「上のおっさん」って言わはった時は笑えちゃったw
    でもどうみても、おっさんじゃないですね!カワイイ~(*^-^*)

  2. より:

    今日、おっさん いやっ ぶりつーのシャンプーしたんやけど
    おとなしかったです。桶につかる後姿はまさしく‘おっさん’に
    見えてしまい笑っちゃいました・・・。頭に手ぬぐい置きたかったです(^^)

  3. ほしのあき、新作DVD動画

    ほしのあき、新作DVD動画 http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です