どうかなぁ?


にんにゅを動画撮影してみた。動きが早くて上手く撮れません(ノ-"-)ノお手上げです。優でごわした☆

どうかなぁ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
    メチャメチャカワイイ~^^
    もうそんなに素早い動きをするんですね~

  2. babybaby-mirai より:

    おお!動画やんっ!!
    て、コマ送り??ん??何が悪い??頑張れ優!!!

  3. ひろえ より:

    悲しい~>_<
    うちの、古い?パソコンでは何をしてもみれません・・・
    でも、うちの剛々見てたらすばやい動き大体見当つきます。
    めちゃ、すばしっこいですから・・櫂よりはやい?・・もんね~

  4. babybaby-mirai より:

    櫂くんてば どんくさいから・・あ 失礼!!おっとりしてるから・・(笑)マルより遅いプーも何やけど、プーより機敏なマルも何ですな~^^いやいやおもしろい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 
    無責任で すみませんっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です