どるちゃん

20070303_245989.jpg
えんちゃんちのお姉ちゃんマル。オーナー様がまめにトップノット(ちょんまげ)を作ってられるので 美容中もとってもお利口さんです。いつもえんちゃんに無茶苦茶されても我慢してる優しいお姉ちゃんです(*^-^*)

どるちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    どるちゃん優しいよね!
    まるちーずさん、ご馳走様ですm(_ _)m
    私のお腹の中に納まりました(^^)v

  2. まるちーず より:

    お世辞抜きで今までで一番可愛くなってる~^^
    病院は仕方ないとして(ゆーろの治療のオマケでやってもらってた
    美容室でも丸くが伝わらないのか、こんな風にならなかったの~
    ホント嬉しいわ~♪ありがと~^^
    優さん・・・お腹の中にって・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました^^
    喜んで頂いて何よりです。どるちゃんてば、性格も含め、ホント可愛いよね~!

  4. ぽぴん より:

    ワタシもいっつもこのどるちゃんみたいにトップの感じをしたいんです。。。でもなぜか目の上の毛を短く切られて帰ってくるのでなかなか伸びませぬ・・・・
    このどるちゃんのお写真頂いてもいいですか?この写真持って行って一年かかってもいいからこうやりたいって訴えます!!

  5. ぽぴん より:

    ぎゃっぴ~さん、↑の写真、ご了承得る前にワタシのBBSに載せさせてもらってます。bokkoさんに訴えたかったんです。もし問題あったら言ってくださいね。
    目指せどるちゃん!!はじめもどるちゃんみたいになりたいです!!

  6. babybaby-mirai より:

    ぽぴんさん 全然問題無しですよ^^
    トップノットを作るには 絶対ハサミは入れられちゃうと困りますよね!それでなくても 一般の方は毛を引きちぎってしまい勝ちですもんね(笑)どるちゃんみたいに・・・の近道は、みらいに美容に出す事かも^^なんて!!近くならいいのにね・・あ (ぎゃっぴ~さん)は、ここでは
    誰もわかんないですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です