お出かけ~

20070304_246607.jpg
今日はみんなを連れて信楽に狸の置物を買いに行きました。途中でトイレタイム♪いつもの二人、かこ&わきんですんません(・∀・) あまりにも、わきんが楽しそうだったのでついつい撮っちゃいましたσ(^_^;)なんか、「かこ~待ってぇ~~!」って聞こえてきそうでしょ? 優でっしゅ☆

お出かけ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    狸の置物!!!
    私も欲しくて前からウズウズ。
    2ワン揃ってイイ顔して走ってるぅ~

  2. より:

    でもね、次で買おう 次で買おうって言ってるうちに
    お店が無くなり 結局買わずじまいでした・・・。
    -教訓-
     迷わず買え!です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です