ドナルド55

20070320_255519.jpg
カットしたら ドナルドの服がダボダボになっちゃったチビの剛々!ほ~んとマイペースで好き勝手に 伸び伸び?育っているようで…(^-^;でも美容中は と~っても お利口さんでしたょ!

ドナルド55” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は ありがとうございました♪ 可愛く撮れてます・ω・ ジッとしてくれないから 家では うまく撮らしてくれません… 剛々は めちゃ自由犬♪ できる 技?は 餌を前にした おすわり だけです(>_<)

  2. より:

    かっ、櫂くんが言うてません?
    「あの~僕も一緒に行ったんですけど」って!

  3. babybaby-mirai より:

    なんでだろ?ワンコってカメラを向けると眩しそうな目をするよね(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です