暖かかったね~!

20070406_267941.jpg
ポカポカ日向ぼっこ。今日はワンコ達も暖かくて気持ち良さそうだったよ~。どれが誰だかわかるぅ???

暖かかったね~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    うわ~!私もこの中に入りたい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    真ん中でカメラ目線してるのは・・・わきんちゃんかな?
    明日が楽しみ~ヨロシク願いしまーす!

  2. ひろえ より:

    すごっ(◎Д◎)
    まるち~ずの 幼稚園状態(〃▽〃)

  3. より:

    ピンポ~ン♪
    わきんさんです。彼女はこの中にいるのが好きじゃなく
    『助けて~』状態!!みんな楽しそうやのに・・・
    このあと、お腹ピーピーしちゃいました(/_ _)/
    剛々もどう?

  4. naonao より:

    悲しいかな、わきん、つっくん、しゃにぃは、すぐにわかってしまう(笑)手前のモコモコが、にんにゅ?ちびモコモコは、将来、みらいさんのショードッグを背負ってたつポパイ?海は、右端?わきんの奥は、こいさん?
    ぬぅぅぅ・・・実物に囲まれても、難しいのに、絶対わかんねぇべさ!?

  5. より:

    うみの前の青いのは あかねちゃん、うしろは そら。
    その左、まや。わきんの左の黒は みらくん。こいとシャニーの
    間のピンクは ふぐさん。つくしの前 わか。
    わからんっちゅうねんなぁ?
    でも、このあと暖かいから服脱がせたんよ!
    もう どれが誰だか・・・白い(?)のがワシャワシャ~~~。 

  6. ひろえ より:

    剛々 よろこんでぇい♪
    毎日 櫂を怒られても怒られても 追いまわして 遊んでますから… 家が近くなら 堀りこみに いきますV(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です