ゼロから始めたら…

20070421_278106.jpg
ショーデビューから ずっと悩み続けてきたごっさんのハンドリング。理屈通りにはいかなくて光りが見えたりどん底に陥ったり…そして先日から何度目かのどん底。考えて考えて 今までしてきた事をリセットして ゼロから 彼と向き合ってみた。そうだ!ごっさんは スーバー②甘ったれだったんだ!! そしたら嘘みたいに動いたょ!まだまだ課題だらけだけどやっと前進できる気がするよ。ごっさん…!

ゼロから始めたら…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート&マリー より:

    ママ&ごっさん頑張って!影ながら応援してます(^-^)ファイト\(^O^)/

  2. ひろえ より:

    ママにごっさん 頑張ってV(^-^)V
    応援してます(^o^)/

  3. より:

    なんで影やねん?そないなこと言わんと遊びに来てな!(店に)
    何やったら、家に押し掛けるけど・・・さあ、どっち?
    ママ&ごっさんも頑張ってますが、端で見ている私は
    いっつもドキドキッっで口から心臓が飛び出そうなんですよ!
    ふだんダラダラしてるから 緊張も必要なのかも・・・?

  4. まるちーず より:

    応援してるよ!
    そしてまた応援にも行くよっ!!

  5. みらい より:

    ありがとぉ~(感涙)いつか みんなの応援に答えられると いいな。諦めないからねp(^^)qと 自分に言い聞かせてる?!

  6. 通りすがり より:

    動いたのぉ?やったじゃん!
    このまま動いてよぉ~~~、ごっさん♪
    次回、お伴の時に成果を見れるかなぁ~。

  7. より:

    ママが頑張る横で ごっさんのネジを巻き続けます!
    止まらないよ~に!!(笑)

  8. みらい より:

    成果ですかぁ…どん底は抜け出れたけど、会場での あのテンション↓が 問題だぁ…。まだまだ課題だらけだなぁ~(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です