ポポ君!

20070426_280932.jpg
巣立ってから まだ一ヶ月も経たないのに 美容に来てくれたのは 記録的?とぉ~っても可愛がられてる証拠だよねo(^-^)oなのになのに ポポ君ってば お父さんとお母さんにピト~って くっついて 「もぅ ママには用はないよ!」て 感じなのぉ。でも 嬉しい事だよね~!

ポポ君!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    うおぉ~っ!ドあっぷ♪かわいい(*^_^*)

  2. より:

    覚えててくれたみたい!
    店に居た頃は、「優待て~優待て~」って追いかけてた彼。
    新しいお家で 大切にして頂いている姿を見ると
    うれしい~~~(^0^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です