歩いたよぉ~!

行ってまいりましたっ!ポバイのデビュー戦。一頭一席だからBOB(~o~)ちゃあんと歩いてくれたよ~。昼からは ハンドラーの未熟のせいでエクセレントには残れなかったけどね(~_~;) それと ごっさん!ちゃんと止まらずに歩いてくれたよぉ それだけで 嬉しくて嬉しくて~ やっとだよ~長かったよ~(感涙)成績の事は これからでいいの!温かく見守って下さった方々 ありがとうございました!画像は後ほど!

歩いたよぉ~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は、いつもと違う涙でしたよ!うれしかったぁ~
    これも ご指導と皆様の熱いご声援のおかげなのです。
    帰路も少しの渋滞で済んだのも 皆様のおかげです(何でや?)
    へたれの優はもう限界です。寝ちゃいます。おやすみなさい。             勝手にしろって?ごめんなさい!!

  2. まるちーず より:

    オツカレサマでした~^^
    ごっさんもポパイ君も頑張ったね!
    また応援に行きますので宜しくおねがいしまーすw
    コチラは渋滞に全く無縁で帰宅できました~
    ところで釣りはどうなったの?w

  3. より:

    遠いとこ、ほんまにありがとうm(_ _)m
    渋滞なかった?よかったよ~
    釣りは、魚は見えてて しかも横の人は釣ってはって・・・
    ママのご子息は、「優ちゃんが ちゃんと針持ってへんしや」と
    ご立腹でした(^^)竿も忘れたあたし・・・ごめんって(汗)

  4. ぽぴん より:

    昨日はごくろうさまでしたm(_ _)m そしてありがとうございました!!ごっさんの成長振りそして小さいけどすっごく頑張っていたポパイの姿に感動でした(*^_^*)忙しい中はじめのカットお直しまでしてもらって、行きと帰りが別人のはじめでした。未来さんのハサミさばきがとっても印象的でした。

  5. bokko より:

    昨日はお疲れ様でした。。。
    12月大阪で一緒にお写真撮ったりしてた悟空君が大きくなって・・・楽しそうに歩いてる姿最高でした。。。(涙)
    そしてポパイも一生懸命アイコンタクトで歩いてて~~感激しちゃった私です。。。
    また機会があったら応援に行きたいと思っていま~す!!!
    これからも頑張って下さいねっ!

  6. みらい より:

    ありがとうございます!差し入れまで沢山頂いて…m(._.)mはじめちゃんは とりあえずのカットでごめんね。今度は道具を揃えてゆっくりね!

  7. babybaby-mirai より:

    まるちーずさんより 頂いた写真です。ありがとうです~!実は私も優も写真は一枚も撮れてなくて・・・何やってんだか(/_;)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です