すくすくと…


育っております。チビ♂が 小さくて うみ似かな?お目々の大きな子だよ♪ヨロヨロ歩き始めてかわいいのだ!

すくすくと…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    画像忘れてるやろ?今日、天を見に行ったわ!ちっちゃいなぁ~!ねずみ?と思ったわ(;^_^A

  2. より:

    うみちゃんのカメラ目線いいわぁ~!
    チビ達も うにうに動いてきゃわいい~(≧。≦)

  3. みらい より:

    動画だよ~。パソコンで見てちょーだい。
    天 ちっちゃいやろ?イタグレって こんな ちっちゃいんかいな?と 私も 驚いたわさ。成犬で体高32~38センチ体重は 5キロを越えると あかんらしいわ。と考えると小さいわなぁ… 中でも天は 小さい方みたい。思いの他 ちゃんとしたラインのワンコやって、その辺は きちんとしたサイズみたいよ~。

  4. まるちーず より:

    可愛いっ!
    うみちゃん子育てエライね^^
    明日ヨロシクですぅ~♪さて誰と会えるかな?

  5. ひろえ より:

    悲しいかな… パソコンが古い?から?何をしても 動画みれない(>_<)悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です