らく~っ!

20070521_295879.jpg
イタグレって ホント性格も良くて やりやすいのね~。シャンプーも驚く程 楽だしねぇ!普段 マルチーズのフルコートを扱ってる私からすれば なんやこれ?状態…!それゆえ 息子のワンコなんだけどね(笑)でも~ やっぱり私はマルチーズが かわいいんだよね。今 ポバイが かわいくてかわいくて…!ごっさんは 只今 恋患いで とんでもなく おバカさんだけどね(涙)いろんな個性があるけど やっぱりみんな、かわいいよね(^-^)

らく~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    この画像、ご子息の携帯ショットやんね?こないだ、この写メ送ってくれてたわ♪後ろに、うみが映ってるから、なんとなくの大きさはわかるけど・・・明日、天ちゃんに、初ご対面にお伺い致します。天ちゃん、仲良くしてくれるかな?ってか、うみは、てんちゃんの存在は、気にしてないのか?
    優ちゃんへ
     明日は、お弁当間に合うように、お伺いしますねぇ(笑)

  2. まるちーず より:

    あ、この前撮った息子さんと天君のお写真。。。
    ちょっと送るのに日にち下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

  3. babybaby-mirai より:

    そうそう、彼は暇だから 無駄に天の写真をとりまくってるのだ。
    うみは スーパー自己中女やから 子育て中なのとは関係無く 天に 睨みをきかせてる!そらは 全く気にしてないってゆうかぁ・・一緒に走ってる  まるちーずさん いつもありがとね。
    写真は いっつでもいいです はい。

  4. より:

    なおちゃ~ん、お弁当よろしくです。
    いつも こき使ってごめんね!
    うみちゃんに会いに来る なおちゃんに店の掃除を
    してもらう優・・・。申し訳ない!!

  5. 知立市賃貸

    知立市賃貸の情報を皆さんにお届けしています!ご利用ください。

  6. マルチーズ より:

    マルチーズ

    マルチーズに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。

  7. 新門司港

    新門司港に関する情報を多数掲載しています。ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です