患わないでぇ~(>_<)

20070523_296883.jpg
すごいでしょ~ 今朝のごっさん。別にお手入れをサボった訳でも無く 昨夜はきちんとラップして おやすみ~て言ったはずなのに…!恋患い?夜間 何をしたらこんなになるんだろ?外での勉強も 心ここにあらず お手入れ前のトイレも適当に…結果 途中で我慢できずに…(涙)何から何まで おバカなのだっ!朝 彼を見るのが怖い日が続いてる…一方 ポバイは『僕は 汚して無いよ』と笑ってる。でも 足を上げてオシッコをしだしたのを知ってるよ~(笑)

患わないでぇ~(>_<)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    バカごっさん(--#)
    いろんな意味で・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です