みら君おめでとう!

20070524_297365.jpg
二歳のお誕生日なのだ!みらぞうは こいさんの一人息子で チビワンコ達のパバ!今日はササミやおやつをもらったり、優と謎のダンスを踊ったり彼にとっては、???な日だったろうな…考えてみたら みらぞう以来 こいさんって お産をしてないよなぁ…(  ̄ー ̄)いつか 弟か妹が できるといいな。

みら君おめでとう!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みらくん、大好きよ!
    謎のダンスって・・・本人楽しかったのに!!
    みらくんは、宙に浮きグルングルン廻され何が何だか・・・?
    「ママ~何とかして~~!」って、虐待かよっ!!!

  2. より:

    みら蔵って何故か印象少ないなぁ~(-_-;)
    茜ちゅあんと輪金のイメージが強烈って言うか…
    中でも輪金は見ただけでニンマリしてしうまう( ^)o(^ )

  3. ひろえ より:

    みらぞ~パパさんお誕生日おめでとさんです!
    (☆∀☆)!!
    パパさん 凛々しい?顔 私 好きですぅ(〃▽〃)

  4. まるちーず より:

    みら君お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    もしもしサイズのみら君が可愛くて大好き♪
    弟、妹が出来るといいね!

  5. みらい より:

    もしもしサイズ(^o^) 片手で 持ってもしもしできるんですね~ そぅ受話器みたいにねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です