タルタルでちゅ。

20070606_304610.jpg
コートが伸びた。何処に目があるかわかんない。もつれる…て事で タルタルもカット~!かわいくなったっしょ?この子、お利口でね トイレもちゃんとシーツで できるし、カット中も すご~く おとなしいの。性格も◎で 言う事無し!なのに まだ オーナーが決まらないのは なぜ~???

タルタルでちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    タルタル可愛い!!
    最近、なぜかみんな《そら》に見える・・・なんでや?
    この子は みらとナディアの子か。
    そう言えば、みらとそらって似てるもんなぁって私だけ・・・?
    タルくんはかしこい!お部屋も汚さないし!!!
    性格良し♪君なのだ^^

  2. シーツ? より:

    シーツ といえば

    こんなのもありますね。

  3. より:

    たるたるって名の由来は?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です