出しとくれ~っ!

20070612_307893.jpg
きょえ~②叫んでおります。ご飯も食べずにね(・_・、)出すと ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに走る走る!そして 天に襲われる(-.-;)して うみは知らん顔。

出しとくれ~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ちゃんと ごはんを食べてください!
    ちびちびコンビ^^

  2. naonao より:

    食が細いのって、やっぱり、うみの仔やしかなぁ?
    頑張って食べないと、そらと天に、狙われるぞぉ。
    しっかし、うみにそっくしやねぇ♪
    特に後ろの仔(♀?)の表情!

  3. みらい より:

    そぅ。nao、後ろの子は、あんたが 「置いといてくれ~(>_<)」と 泣き付いた子やわさ。早く名前決めないから息子が 今日 『風』ふぅちゃんと名付けたわさ。天とか風とか…わしゃ知らね。

  4. ひろえ より:

    「はよ~だして~ぇ~やぁ~」ってゆうてるみたいやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です