いひっ♪

20070616_309915.jpg
だぁ~んだん かわいくなってくる うみの子!やぁ~っぱ親に似るんだね。たまりませ~ん~\(~o~)/

いひっ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    だはぁぁぁ~~(*^▽^*)可愛過ぎぅぅ~!
    じろお?
    うみに似てくるのは、とってもとっても嬉しいのだが、
    頭の中まで、似ない事を願うばかり・・・

  2. みらい より:

    そう ↑治郎。それがね 大丈夫なもんよ~。シャニーの頭ん中もモコちゃんには遺伝してないから(^o^)あ でも ハル君には…(汗)いやいや 大丈夫っす!
    なぁ~んで治郎?…の名前の由来ですが、もっとチビの時に 肛門の横に 何やら傷?が でき そこが少し化膿したのね。「なんだ これは?もしかして痔瘻とか言うものか?」という騒ぎになった訳。今は すっかり治って傷も消えたんだけどね。痔瘻?が治って治郎(笑)ちゃんと名前を考えろよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です